取引先各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社では、内閣総理大臣による『緊急事態宣言』および対象となる該当7都府県知事より今後の対応が示されたことを受け、
平日の一部自宅待機、土曜日の休業等対策を取ってまいりましたが、
さらなる新型コロナウイルス感染症の拡大防止および当社関係者の健康と安全を確保する観点から、
以下の通り受注対応及びお問い合わせ対応の時間短縮を実施します。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【実施期間】
2020年4月20日(月)~5/8日(金)
※実施期間は状況により延長する場合がございます。
【受注対応及びお問い合わせ対応】
午前9時から午後4時(従来午後5時半まで)
※上記時間外における緊急の対応については弊社営業担当までご連絡お願いします。
ご不明な点等ございましたら、弊社担当者までご連絡をお願い致します。