取引先各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生に伴い、
お客様及び社員の安全と健康確保を考慮し、以下の通り感染拡大予防に努めて参ります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
社内における感染症予防対策
- ・アルコールでの手指消毒、手洗い、うがいの励行
- ・次亜塩素酸水入りの加湿器の設置
- ・不要不急の社内会議の中止
(やむを得ず会議・打合せ等を行う場合、人数は最大4名程度とし、十分な距離(1.5m~2.0m)を保って行う)
- ・社内外の懇親会等への参加や開催は原則禁止
- ・勤務時間外においても不要不急の外出を自粛
- ・従業員および同居家族に発熱や風邪様症状がみられた場合の出社を制限
- ・一部社員のテレワーク(在宅勤務)の実施
ご来社される皆さまへのご協力のお願い
- ・入口にアルコール消毒液を用意してありますので、手指の消毒をお願い致します。