経営理念・行動方針Management Philosophy
経営理念
- 1
- お客様の「困った」に真剣に向き合って解決していくことで信頼を積み上げながら成長していく企業を目指します。
- 2
- プロ意識を持ってお客様の現場の声に耳を傾け・吸い上げ・対応する流れを通じて進化と成長を続ける集団と従業員の幸せを実現できる会社を目指します。
行動指針
- 1
[判断基準]
常に一人当たりの生産性を高め会社の業績向上に結び付くかを考えていく。
- 2
[優先順位]
優先順位は顧客、仕入先、他部門、自部門を意識した行動をしていく。
- 3
[新人教育]
新人を会社の財産とし全員で早期に一人立ちさせる熱意・責任感を持って育てていく。
- 4
[集団・チームワーク]
互いに協力し、個はチームの為、チームは個の為にあることを常に考えて行動していく。
- 5
[チャレンジと自己の成長]
プロ意識を持ち、自己と組織の課題を見つけ、チャレンジし成長していく。
- 6
[納期]
常に納期を設定し、期限内に収めることを徹底していく。
- 7
[継続の徹底]
大事な事は繰り返し確認して徹底していく。
- 8
[新商品・スピード感]
お客様の声をしっかり受止め、無駄を省き、良い物をスピーディーに提供出来るようにしていく。
- 9
[改善(PDCA)]
常に計画を立て、実行し、改善点を把握し、見直していく。
- 10
[標準化]
誰もがわかりやすく出来る仕組みを作っていく。